ボケーッとしてたら月9の生徒役って織田さんと一緒に発表になってんだねー知らなかった。まーくんときいちゃんって事だけで見てみるべき価値ありドラマなんだけどさ、最近若手イケメン俳優をたっぷり使いたいからか学園ものって多いよね…。そしてそろそろイケメン生徒役でおなじみになってきた人ってあまりインパクトがないような気がするんだけどなあ。まーそう言ってしまえばまーくんも右に同じではあるんだけど。ちゃんなかも生徒役か…内容は置いておいて見なくちゃ。うわーんシバトラも大東くんだしー魔王は忍成くんだしーとか言ってるとアレコレ手を出さなきゃいけなくなってきた。でもドラマ見続けるのが苦手なんだよなー。取捨選択がむずかしい。
で。でで。火10の生徒はどうなるんだろう。それが一番気になる。きょーこりんがかわいいだけに生徒も一人くらい好みのイケメンがほしいところだなあ。