読了(046/100)

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-

一瞬の風になれ 第三部 -ドン-

ネギがかっこよすぎて泣けた…。朝練も県も南関東も全部泣けた。青春だなあネギかっこいいよ。こうやって一生懸命にやるって事をいつか忘れてしまったり、自分のことだけを考えるんじゃなくて、全員が部活を陸上を通してみんなのために自分のために頑張ってるのは読んでいて気持ちよかった。ネギが鍵山にバトンパスを教えているシーンはすごく好きです。連もすごく成長していて連なりのみんなを思う気持ちがあったり、新二はいつも通りバリバリいく子だし、モモッチも鍵山もみんな1レースごとに成長していてすごくたくましくなってきた。もちろんそれはみっちゃんのおかげでもあるし仲間たちのおかげでもあるし。3巻目はすごく泣けました。新二の成長っぷりはすごいものがあってこの先どこまで走っていけるのか。想像したらワクワクするねえ。