HEY!ちゃんと見ました。GW中の撮影って事だから…よっしゃかめたんのダンスまだ大丈夫だそのまま6月末までー!とそこばかりに目がいってしまう。成さんのモノマネもいいんだけど成さん自身のがよっぽどおもしろいよ。かめたんの腕はまだまだがっしりしてますなあ。あの髪型は不評ですか好評ですかもうそんな事にすらついてけませんがかめたんなら何しても全部まるっと大好きになれるのでなんだっていいです。かめたんかわゆいなあ。癒しだよ。
エドさんまで出てきてなんだろうねこの番組と思ったけど大事な場面でかんじゃう人がかわいかったので今回はエドさん出てきてもいーよ何でもいーよ。シカオさんとのコラボもかっこよかったのですが一番は楽屋トークがよかったです。シカオさん立ち位置のせいで向く方向むずかしーと思ってたところにソロパート取られちゃったが出てきたー。たまーにこういった事言うとおお!と思われるのでとくだなあ、あかにしさん。
って言ってたらまたOXYの新CM見なかったよ。すまくらいしか確実に見れる枠知らないのになあ。こうやっていつかまた新CMに切り替わったりしてww