テニスの王子様

実写映画 テニスの王子様 [DVD]

実写映画 テニスの王子様 [DVD]

ツタヤ半額だし借りた日の話題的にこれはじゃあ見ておくか、と見たんだけど、おもしろくないよって言われる前に見ちゃったら本当におもしろくなかったです。展開が速すぎるというかあれーもうこんなに進んだーと思う事が多くてビックリしたなあ。基本生徒役は大人でもいいけどりきやさんはマズイだろうwww
手塚はあんなにお顔が大きくて首も太くてアレなのに不二きゅんちょーかわいいですね!あいばくんってホンキでかわいいなあああああああとデレデレしてたけどあいばくんがガッツリ正面からうつるシーンて合わせて何分くらいなんだろうね。もっとうつして!乾は思ってたよりキモくなかったよー。それよりは大石の方が…おもしろ(ry伊武もホントに「あ、伊武!」って思ったら終わってたよ!