なんだかわけわかんない質問だったので反応しづらいよな〜と思ってたのに回答してくださった方々!ありがとうございました!結果としては名前を挙げたみんなに満遍なく票が入ったカタチになったのでちょっと満足してたりします。まあそのうちの一票は自分なのであまり信憑性もありませんがw
るきずはさすがに平今はいなかったんですが、まさかのしんじょう2票であとは均等に割れました。これも自分の票含めだから上に同じですwが、大満足です!

以下お返事です。
>Mさん
確かにどっくんにはあかにしさんからくっついていきじゃれてるイメージはありますね〜なんとなく。ぴーさんはとーまさんもいれば共演するたび誰かを大好きになって親友になっちゃいますもんねw納得ですww
るきずは最近選びづらくなってきてますが、みこしばかわいいですよねー。言わずもがなしんじょうは大好きですがwみんな基本的にかわいくて困ります!
>5/9 23時台の方
ぴーさんからあかにしさんですか!お美しい方がお好みなのですねー。わたしもむかーしはぴーさんの方が好きでしたw
>Yさん
ゆーもいいって言ってくれると信じてた!wあの人ふつーにいい人だよねwwるきずも期待通りの回答ありがとー。
>5/10 0時台の方
彫りの深い人…あっちの人かこっちの人か…どちらか迷いましたwはやとさんはかっこいいですよね。わたしも最初ははやとさん目当てでしたよー。