お城のパンフをゆっくりと眺めててまだ全部は読みきれてないんだけど、滝様の一問一答なところを読んでいるとホウホウと納得したり、そうかーと発見があったりで、写真の滝様が美しいだけでも大満足なのに、このパンフは最強だな。座談会にも参加していた4人の項目とか読んでると、滝様の先輩っぷりが素敵だなー。この年でここまでな人ってすごいよね。滝様ホントにかっこいいなああああああああああああああああ。
そいえば。春の祭典で「一年間に芸能人におごった金額」って質問できむ様がラーメンおごった金額書いてたけど、滝様ってこれいくらになるんだろう?(じゅにあのみんなも芸能人とするなら)トータルするとすごいだろうなーとちょっと知りたくなったwww