DREAM BOYS@帝国劇場(03/10 18:00)

なぜ行く度にジャンプさんがいるんだろうか。昨日は裕翔山田森本3人がいた。いるよーって始まる前にスクリーンにうつすとみんな立ち上がって必死で見ようとするからすごい困るんだけどなあ。ピエロ4人のところも普通に座りましょうね!と思う人が多くて困る。マナーは守って見たらみんなが幸せなんだろうなあ。あと9月も3月もなぜか自分が行った回に徳重さんがいるんだけど。徳重率100%ってwww
ステージフォトはかめたんの10種類すべてキャワだったけど1番と10番が特にキャワでした。




  • OP前

ふじがやがぼくのファンからかめなしくんのファンへの移動もやめてくださいって言っててマジうける。

■一幕

  • OP

一番最初のカズヤの語りもなくなってたー。
近くにはこーきたんが降りてきた。最後着地辺りで必死でこーきちゃんを触ろうとする人が多くてなんかなえる。でもこーきちゃんすごいいい笑顔で降りてくるから癒される。キャワすぎる。
「はずしてっ!」ってマネするあたりでみったんと五関くんが抱き合ってるのがかわいらしい。かめたんは特にカズヤって名指しされた時に目をパチパチさせてちょーキャワ!

  • 撮影現場

何度見ても紫の布を引く瞬間が好きすぎる。

  • 桟橋
  • 三人の想い
  • コウキのジム
  • 公園
  • ヤブのスタジオ
  • 試合

登場するかめたんの横顔美人さんー。ほくろまで見えた。

  • サーカスシアター
    • Pierrot2008
    • The Air

すごくよく見えた。今回は毎回回転の速度も悪くないしすごい大変そう。回転した後髪が横に広がってるからいつもちょっとだけおもしろいけど。
でも今回一度地上に足つけたよね?あれ見間違い?

    • CUBE

大きなキューブに足を入れた後からも大変そうな動きをしていて、これすごく疲れそう。

    • INTO MINE
    • The FiRE

ここは座席によるけどでてくるこーきちゃんが丸見えな場合あり。

    • The Rope
    • Will Be All Right(Finale)
  • シアターの外

■二幕

  • 大都会
  • テレビ局
  • コウキの病室
  • 街の裏通りA
  • 街の裏通りB
  • 落下
  • 天国

間の説明でかめたん女子と女子の間とか言わなかった。
チャンプのハニーズが女にもモッテモテのくだりで全員こーきちゃんを取り囲むところでカズヤもハニーズに混じって同じポーズ。でも目の前のロングのお姉さんの髪の毛触って邪魔ばかりしてた。

  • 街の裏通りC
  • 挑戦者

■ショータイム

  • REAL DX
  • サヨナラBox
  • Brand New Season
  • LIPS
  • 聖ソロ
  • 離さないで愛(かめたんソロ)
  • ikujinashi
  • アンダルシアに憧れて
  • I'll be with you

■挨拶
やぶぶがこれから頑張っていきますって言っちゃってお兄ちゃん2人に「今日は頑張りましただろ」「明日からも頑張りますだろ」って突っ込まれてた。やぶぶは最初2回見た時はお兄ちゃん2人に向かって話してたけどきちんとお客さんの方を向いて話せてたよ。