タキツバ BEST TOUR 08@群馬県民会館(03/09 16:00)

「たっきー」「つばさー」コールの時は客を半分に分けてこっちからこっちーみたいにやってたらつ様はFIVEも半分に分けてやらせて悔しがる滝様がかわゆくって癒されました。滝様はどーしよっかなーって考えて下手側へ行き男性に1人でやらせたり。滝様の番なのにつばさーって叫ぶ人がいたけどそこも滝様が今は俺なの!ってかわゆいのでまあよかったです。
前後左右全てバック担のおねいさんでしかも叫び厨と全曲全振り付け(イントロから全部)完璧な方とかで、割と疲れました…。でも目の前の2人がいれば楽しいからいんだけど(ごにょごにょ)。
気まぐれJETで滝様「かつんの中村くん」って言ってわざとかと思ったら気づいてないだけだったというオチww滝様wwwwwつ様にMCで指摘されるまで気づかない滝様wwwww
楽しかった楽しすぎたそして今日はドリボです。毎日楽しいなあ。