DREAM BOYS@帝国劇場(03/05 18:00)

観劇メモ用に(面倒くさいから)テンプレ作ろうとしたら間違えて消しちゃったし最悪だ…。立ち直れない。すこしずつ復旧させます。

  • OP前

■一幕

  • OP
  • 撮影現場

今回もパンツずりずりはフライング直後。パンツにくっついてる赤い布には模様があるのかな?

  • 桟橋

二階を指してあれも魚だからな。ずっと飛んでるの。って飛ぶマネするかめたんキャワ!

  • 三人の想い
  • コウキのジム

ダブルダッチどこだよ?と思ってたらここだったー。初日は上空にいるカズヤのみを見てたから知らなかった。えへえへ。

  • 公園

涙くんさよならとWell Come Toがなくなった。

  • ヤブのスタジオ
  • 試合

登場きたー!うぅぅうううこーきちゃんカコイイ!

  • サーカスシアター
    • Pierrot2008
    • The Air

この回の座席は思ってたよりも布に邪魔されなかった。だけど最後おねえさんがおろした布を通路にいるお兄さんが広げてヒラヒラさせた時にかめたんまったく見えなくて><その間に2回目のクルリンが終わってた…。

    • CUBE

これもかなり大変だろうな。かめたんがキューブに入ってつられるのは、最初は片手を小さい輪に通して浮きもう片方の手で長い紐(?)を持つ。その後持ってたものに片足を入れてグルグルまわされる。

    • INTO MINE
    • The FiRE
    • The Rope
    • Will Be All Right(Finale)
  • シアターの外

■二幕

  • 大都会
  • テレビ局
  • コウキの病室
  • 街の裏通りA
  • 街の裏通りB
  • 落下
  • 天国
  • 街の裏通りC
  • 挑戦者

■ショータイム

  • REAL DX(えびきす)
  • えびし曲
  • きすまい曲

この曲のみったんちょーかわいいから!みんな見て!

  • LIPS

両サイドも正面もスクリーンは全てPVが。今回はPV一生懸命見てた(…)ら、じたんの映像にこーきちゃんの歌声が乗ってておもしろいことになってきた。

  • 聖ソロ

桟橋の上で踊るのは兄の3人でした。こーきちゃんをはさんでわたちゃんとみったん。すごいみやすい。

衣装がロングだけどお尻ぷりぷりするところはきちんとかめたんは衣装をペロンとめくってくれるからプリケツはきちんと見れます。

  • ikujinashi
  • アンダルシアに憧れて
  • I'll be with you

■挨拶