交渉人、あいだ3回録画してた分を見ずに昨日見たらなんかダルくなってきた。お父さんが殉死した事件がキーなのはわかるんだけど、なんか最初の方の事件ってこれに関係ないような気が。そしたらそこいらなくね?とか思い始めたんだけど、そこは無視でいいんですかそーですね。
で、大東くんがゲスト出演してたからキャホーイと喜んで見てたけど、なんかあれだけって…しょうがないけど…さみし…。
真里谷の仲間が次々と出てきてそこが絡んでいくみたいだけど(見てない3話分でここはどこまで進んだのかわからねー!)妹の彼氏もあやしいーと思ってたら写真がー!でも宇佐木さん知らないっぽい。写真が2枚あったからか?それにしても真里谷きもちわりーwwwしろたん頑張ってるな!www
wiki見てたら5話のゲストは岡田さんだったと…。それは見なくては。あ、そいえば先週のめぐるは録画すらし忘れたんだよなー。んもう!自分ったらバカバカ!