プロデューサーズ@国際フォーラム(02/11 17:30)

期待を裏切らない面白さ!ホントに面白かったー。行ってよかったー。前回は当日券で立ち見だったからなー。座席があるってすばらしい。
岡さんが特に面白い。歌とダンスもすごいし、岡さんが出てくると笑う人が多かった。岡さんファンの方がたくさん観に来てたのかな?もちろん井ノ原さんも長野さんもよかったです。ビアリストックは儲かるためにレオを相棒に選んで悪事を働こうとするんだけど、超駄作が大ヒットしてしまって…とドタバタとテンポよく進むから飽きないし。ビアリストックがつかまった後でも暗くなるわけじゃなくて、楽しめる。
お客さんも若い男性とかも多くて、万人が楽しめる内容だし、これは一度見るとたぶんやみつきになる、そんな舞台でした。とにかく楽しみたい人にはいいと思う。