ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ

krur2008-02-04

日々あきらめつつ生きてる退屈な毎日の中でかっこいいエンディングを迎えようとしてる山本くんがイッチー。彼はヘタレな役が似合う。チェーンソー男と戦う美少女戦士はめぐみたん。似合いすぎる。チェーンソー男と戦うという非日常な世界だけどワイヤーアクションで戦うシーンがあったりとアクションとして目に見える部分でもドキドキだし、絵里ちゃんが山本に心開いて恋愛もちょっと絡みつつ、能登の言葉とかちょー青春ものっぽいし、なんか若い子が楽しんで見れる作品かな、と思いました。思ってたよりも悪くないよ。案外楽しめた。絵里ちゃんの誕生日プレゼントのシーンとか笑える。1.65倍防御力UPだし、しかも絵里ちゃんはそれを着てたりとか、ホントバカです。でも絵里ちゃんかわいー。
春馬キュンは歌が案外イケる事を発見してしまった。事務所が間違えてそっちにもテを出さないか心配。俺さまーズが(春馬くんの演奏シーンは置いておくとしてww)案外いいんだよー。歌詞もストレートだし、あの場面でいい感じで使われてるのです。お揃いのTシャツでバカやってる3人がかわいい。幽霊部員と幽霊になった部員を含んでるけどww春馬くんの金髪姿も最初はイヤだったけど能登なら全然かっこいいーむしろちょーかっこいいー。