ネバーランド

ネバーランド Vol.3 [DVD]

ネバーランド Vol.3 [DVD]

ネバーランド Vol.4 [DVD]

ネバーランド Vol.4 [DVD]

ここまで見た。残りあと少し。
岩槻がかなしい最後を…。聖を出すために岩槻が寮生として夏休みにそこにいるせいで岩槻がヤな事をしてしまった子になってしまったじゃないか。ただ単に美国を好きだった子程度でしかない岩槻がかわいそうだ。やはりデリケートな年頃の子たちが集まってる設定だからかややオブラートに包まれすぎなエピソードたち。光浩とママの関係とか、岩槻が死んだ理由とか。美国くんの汚い部分とかがあまり全面的には出てないですね。でも原作と似てるけど違うものですよと思って見るならおもしろいと思う。
それにしてもけんちゃん以外のみんなはよくもこんなに育ったなよかったねと思うくらいかっこよくなったなー。特にとーま。目が違いすぎてウケるwwこの頃成長期だから男の子って顔がすごく変わるよね。