実はにゅすコンは初めてだったんですが、あまりにもネ申席すぎてびっくりした。ぴー様のお顔見放題!とか正月から幸せすぎてこわいww巷で話題になってたおもしろくないのかな?疑惑もハードル低くして行ったからまあこんなものかなレベルだし、別段これといって不満もなく。でもでも隣と後ろが叫び厨で困った。内くんのドラマの話題と内くんが出てきた時のンギャーって叫びで耳が痛かったー。まあ叫ぶ気持ちもわからなくはないけど。目の前のおねいさん2人組が博貴うちわだったのでよかったねーと思いながらほほえましかったです。うちのK担も内くん好きだから喜んでたし。
ぴー様の前はだけがなければゴメジュリは文句なしだったのになー。あれは個人的にはイラネだけどみんな喜んでたし…きっと必要なんだろう…。4時からで終わって新横の駅の近くの信号時点で6時20分くらいだったんだけど、短いなーとは思ったけどホントに短かった。そして基本遠くのぴー様ガン見だったのでぴー様の記憶とたまに目の前のりょーちゃんの記憶しかありません…。てへ。