カウコンについて脳内整理。
ええーと、テレビ中継前は各所で記述されてる通りだからあえて書かないけど、とりあえずちょー短くてもいいから1曲だけでも歌わせてくれ!お願いだから!!とは思いますよ、正直。でも滝様翼様のおかげでテンションは下がりませんでしたが。
中継入ってからはほぼほぼ映像の通りなんだろうけど基本遠くのじたんでも近くの山下、という見方をしてるからあれーこんなのあったんだ!とか思ったりしてて楽しいwwハブラシとアミーゴズとチューチューセブンだけでおなかいっぱい。袴のあかにしさんほんっとかっこいい。ちょーかっこいい。足もとブーツだけど全然許す!あと山下様が最強にかわいかったです。麗しい。2Jがペチペチやりあってるのとかこーきのサングラス拾って渡すじたんとか、も大変かわいらしくて癒されました。あかにしさんはドスドス歩くから体型で見つけやすいんだよねー。あーあとは、雨のメロディーで踊るかつんに混じる大野さんがかわいらしかったです。
で、司会って今後持ち回りなの…?嵐がどーじゃなくて前後左右の嵐大好きおねいさんたちがうちわやら叫びやらでちょーこわかったからなー。それだけが残念だったけど楽しかった!来年は山下さんたちが丑年なんちゃらになるのか?かーめーたーん!!!!