2007年を振り返る

さてさて2007年ヲタク総合決算でも。
1月嵐@横アリからはじまり滝様翼様@横アリで幕を閉じようとしてます。残すはカウントダウンのみ。今年はじたんの華麗なる復活劇が一番なのは言うまでもなく。あとはー有閑かな。なんたかんだで楽しかった一年でした!生恵梨香たんも初めて見れたし!あんな握手会は初めて!!いや〜かわいかったなぁ〜。ほかはやはりたきつば@群馬の奇跡の神席とかも印象的でした。ドリボも用事がありつついい公演が見れたし。じゃにず事以外だと1月に見たおぼろがすごいよかったです。来年も年明けから舞台三昧だし充実した一年にしたいな、と思いますので、今後ともよろしくお願いします。