クローズZERO

krur2007-12-20

同じヤンキー映画でもワルボロとは全然違うよね。逆にこっちの方が女の子が楽しみそうな気がする。
んもう、とにかく高岡くんがかっこいい。その一言に尽きる。小栗もこういった悪い子ちゃんの方がかっこいい度があがるけど高岡くんは役自体がちょーかっこいい上に本人がかっこいいのですよ。あおいたんうらやましいな、と本気で思いました。てへ。大東くんもなんかちょっとかわいいよねと思ったけど、彼ら3人はあまり絡んでこず、結局、でこの子たちは?みたいな感じです。あの子たちは原作にもいるんだよね…?あと上地が出てきたら笑ってしまってしょうがない。笑わせる上地が悪い事にしてしまおう!あの見た目は笑うよね…。
結局げんじくんがあの後どうなったのか、はわからないけど、なんだかんだで上には上がいるけど、楽しそうに芹沢たちとは丸く収まった感じですね。すかっとして楽しい映画でした。