有閑 #10

「魅録の涙…生きるも死ぬも一緒」
とうとう終わってしまった。こんなにも火曜10時が待ち遠しかった三ヶ月はきっともうないだろうなーと思うくらいに三ヶ月楽しませてもらった。ありがとう有閑倶楽部。じたんのドラマがこんなにも楽しみなものだと教えてくれてありがとう。大好きなのにもうお別れなんて…!
最後らしく(ドラマの中では)大きな事件に巻き込まれる6人と関連のみなさん。最後までコスプレして頑張ってたなー。割烹着板さんとかマジでかっこいいですね。伊達男はヒゲがアレだったけどwwそんな事はおいておいて、有閑らしくハラハラドキドキ絶対絶命大ピンチが訪れつつも笑ってしまうおバカな要素もあったりで楽しかったなー。最後まで美童がステキだったのが本当に癒しです。野梨子のビンタで倒れたデビさんをさも自分がやっつけた風美童とかホントにmyアイドルです。もう美童に会えないなんてさみしい><と本気で思ってるのに。どうせならウルトラクイズを映画にしてください!超本気!超切実!
とか言いながら帰り着くのが有閑直前だったため番宣は全く手つかずです。終わりだなと思いたくないからこういうの見るタイミングを逃すと見れなくなる悪いクセ。でもレコの整理もあるから早く見なくちゃなー。