ZEROを取り逃した自分は負け組です。昨夜見れたは見れたけど、今朝どこかであの映像流れた?流れてないならBOX出るときにはよろしくお願いします。
ああーなんだかこの三ヶ月が走馬灯のように…。泣ける…。で今朝見たらガッツリ髪のトーンが暗くなってるんだけど…何の嫌がらせ?せめて年末まではみろくでいてくれなくちゃダメじゃん!まったく!!でもでも。それはそれで、これはこれで、あかにしさんはいつも常にかっこいいの代名詞的イケメン(!)なので結局のところは何でもいいのです。えへ。ZERO見てたら現場にも愛情を注げてたみたいだし、こんな笑顔で今日を迎えられてるじたんがそこにいるってすばらしいね。ドラマが終わるこの瞬間に鬱った顔見ないって幸せです。ハードルを高くすると自分が苦しいのでハードルは常に低めです。
あんなに必死になってスッキリやラジかる見ようとしてたのに全然音が聞けなかったよ。ラジかるなんて見ようとしたら背後に上司が立ってたから映像すらほとんど見れなかったしな〜。そんな哀れなヲタクにメールありがとう!(と私信)そんな優しさに泣ける。ささ、今日はサクッと仕事終わらせておうちに帰りたいと思います。