中丸プレミアム

歌のときの赤西さんが美人すぎた。ああやっておでこ出してるの大好きー!だけど最後のオフショ赤西さんが一番好きです。
中丸さんのトークはなんというか、その、すごくステキで目頭があつくなるね。こういったトークの時はいつも素直な気持ちで語っていると思うのですごいなと思う。あんまりこういった話できない人担としては、素直に言える事のステキさっていうのが身にしみる…。にゅすデビュー時期の話とか、聞けてよかったなー。3人でお爺ちゃんに直談判とか初めて聞いたネタだったし。あと寿司の話ww
中丸さんはやっぱり最年長というかお兄ちゃんだなと思えるような話だったけど、苦労したんだろうなーと思いました。田口さんとかはカツン大好きでもわが道を行ってるからまた違うんだろうなー。やっぱりこの番組いいよね!じたんも早く出してくれ!そしてロス話を根掘り葉掘り聞いてみてもらいたい。