番宣にて。
怒涛の三ヶ月を笑顔で終えられてるじたんに泣けるって自分どんだけだよと思うけど、でも本当にほっとしてます。感無量!いつもいつも、自分を含めてファンには厳しいことを言われ続けてるけど、でも今回は自分的には全般的に満足ですよ。満足という言い方も上目線でイヤだけど、そうだなーなんというか、とにかく今はなんかわけもなく走り出したいくらいの気分です。田口も横山氏もマジでありがとう。とヲタクは感謝してもしきれないです。番宣の最後のそれぞれのコメントも個人的には成長したね!と泣けるんだけど…。盲目ヲタは涙腺が弱くてダメだ。
でも番宣で一番ときめいたのはアホなみろくをいさめるように、そっと手を添えてくれたのりこでした。仲良しいいなー!かわいいぜ!