2007年の映画をふりかえる

あいでぃー:zoot32さんの企画に今年は参加します!

1.名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別

id:krur / 女

2.2007年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください

くだらないんだけど今年見た映画の中で一番笑ったかもです。

これぞB級。あの濃い5人に終始驚かされて笑わせてもらいました。香川さんがすごいイイ。

宮藤官九郎ってこんないい演技するんだーと気付かされた作品。なぜかわからないけど泣けました。

3.2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください

クワイエットルームにようこそ」で宮藤さんがお尻を出してるシーン。結構長かった。

4.今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか

幸福な食卓も東京タワー阿波DANCEも全部違うキャラ(?)設定だけどそれぞれが全部よかったのです。吉祥天女見れなかったのが心残りです。

5.ひとことコメント

毎年見てるだけでしたが今年初参加です。集計大変だとは思いますが楽しみにしてます!
今年は前半は調子よく映画館に足を運べてたのに最後は全然でした。来年こそはもっといけると行きたいです。