チームバチスタ、やっとキャストが勢ぞろいか。
田口浩正さんは羽場先生じゃなく白鳥だってば!白鳥が阿部ちゃんみたいなイケメンのわけないのにぃ!(田口さんごめんなさい…)でも吉川さんが桐生先生なんてこれは見なければ!かっこいいわあああ。でも個人的には吉川さんはジェネラルがいいなあ、なんて。ほかのキャストは鳴海・酒井が若い気がする…。田中は予想通り氷室か。
これナイチンゲールもジェネラルルージュもどうせシリーズ化で映画にするんでしょと勝手に思ってるんだけど、そうなると速水・島津が田口と同期って設定までアレになるよなーというところまで想像してしまう。やっぱり田口先生は蔵之介さんみたいな感じのおじさん(…)がいいかな、と一人思うのです。でも映画楽しみだけど。