有閑 #9

「VS裏口入学
テレビ用に、の設定なのかわかんないけど、悠理がご飯食べれなくなっちゃう設定はちょっと残念だなー。確か原作はこうじゃなかった気が、しなくも、ないんだけど。
丁半やる清四郎は高校生には見えないよねww野梨子も着物姿がおばさ(ryそして田口はどうしてグランマニエな時は髪巻き巻きなんだろうか?巻いてない方がかっこいいのに。でもビリヤードといい今回も美童はmyアイドルでした。ダーツの可憐はかわいかったなー。それに比べて尾行時の可憐と美童wwあの変質者っぷりがすごいよ!でもでも田口のステキなポイントは壺持ってダンスしてるあのシーンだよね。田口かっこいい。たぐちあいしてる…!!
わたしの魅録ちゃんは家宅侵入シーンが一番イケメンでした。ありがとうございました。
それにしても三ヶ月ってあっという間だなー。もう次が最終回か…。さみしくなるな…。