龍平が連ドラ…!民放初ですよ!わーどんな感じになるのか今から楽しみでしょうがない。
あ、そうそう。月9にはしょうたんが出るんですよね。実は知らなかったんですよ。どんだけだよ自分。フジの月曜火曜は松田兄弟です。やってくれるなフジ。楽しみすぎる。しょうたんといえば来年は家茂ですよ。あの美しい顔で将軍様だよー。やっべ絶対かっこいい。早く見せてくれ。でも家茂だからしばらく出てこないかな。
来期のドラマはおもしろそうなものがたくさんあるなー。あ、でも、今期もそれ言ってて結局見てるのって2つだったよ。今のところ月21、火22×2、金23、土21、日21は初回は見る。中でも宮藤のドラマは楽しみすぎる。とか言いながら宮藤のドラマにかっちゃん出るのも実は今知りました。えへへ。