クワイエットルームにようこそ

krur2007-11-11

いやーおもしろい。原作者が脚本監督だから原作そのままだし。原作自体が短いからあれが足りないとかもないし。大満足。
最初は不安だったキャストも見終わったら満足したし。つまぶきくんはコメディーの方がいいな。そして不覚にも宮藤がかっこよく見えた。なにあの演技は。すごいいいと思った。そして蒼井優ちゃんもいいです。りょうのナース江口が最高に好きですよ。ステンレスなりょうって超かっこいいもん。あーホントにすごいよかった。あと内田さんも今までで一番好きだなー。
本を読んだ時と同じで終わった後わけもなく泣きそうになった。とにかく興味があるなら見てみるといいと思います。