新曲はひむろっく作詞作曲(あ、でも作詞はSPIN様と合作だっけ?)!!そうかーそりゃかっこいい曲になるよねえええええええ。本気でうれしすぎる。
たっく→おださん→ひむろっくと豪華なリレー。次は誰なの?あの人とかあの人とかいいと思うんだけどなあー。
とりあえずこれ早く発売日教えて!
会見で大人になったなーとしみじみ言われるのも自担くらいだよなと思うと思わず大笑いしてしまいます。過去の事を笑って言えるくらいは大人になってるんだよなーとイズムで実感した直後だし、本気でうける。会見はズーム7時台しかまだ見れてないけど女子3人が全く見えなかったんだけどあれはいいのだろうか?有閑って6人全員がキャラ立ってないと…。あと横山さんの存在ってすごくいいですよね。たぐちあかにしラインの間に立ってるのをみると色んな意味で安心するww