cartoon #28

くればさんを見かけた時のかめなしさんの反応。あれーどゆことーそれ自分がやるー?と思ったんですが…。おーい、かめたああああああん!!
全般的にくればさんいい味出してるなあ。「的に?」とかすっごい好きだわあ。そして鼻毛出てるよって言えるあかにしさんが最強にステキだと思いました。イライラ診断も想像通りあんまり○あげないしなー。そうだよなー。そんな感じだよなー。○あげまくりのこーきも予想通りでした。ありがとうございました。
それにしても千葉先生はステキですね。色々と。グラチャンの時の腕立てといいたぐちさんは案外できない子なのか?
有閑の映像見せますとか言って既に見た映像じゃ…?と思ったらその直後の予告は見たことない映像だった。こっちのことじゃないよねえ?みろくかっこいいなー。
あ。ついでに、見てなかった#27の新太さんの回も見たけど先生と新太さんのジャグリングが一番よかった。新太さんおもしろいなあ。あーもーかつんさんたちマジでうらやましい。新太がお父さんの名前って有名だと思ってたけどメンバー知らなかった人もいたみたい。意外。