ワルボロ

krur2007-09-08

ヤンキー映画だけど基本は笑えるシーン満載。最後はスカッと終われるから見た後もすっきりだし。
ガリ勉コーちゃんが不良になって最初の辺りとかコーちゃんがかわいらしすぎる!あとキャームがなにげにいい味出してていいんだよなー。いわずもがなでヤッコはかっこよすぎる。
山田とコーちゃんの自転車に空気入れてるシーンとかが好き。

日舞台挨拶。
錦組+山田+監督という主要メンバー全員が登壇して挨拶。豪華すぎる。
2列目(カメラがいるから観客だと実質1列目)ってヤバいね。近すぎて汗まで見えるし!
しょうたん今回の衣装は短パン+ハイソとかのアレな感じじゃなくオサレだし髪型直人だしかっこよすぎるううう。しょうたんにハァハァしてたからガッキーガン見できなかったし!もったいない!福士くんが思いのほかかっこよくてびっくり。苦手だった了くんなんてかわいいオーラでまくりで胸キュンだしゆーくんデカいし、これぞイケパラですよ。基本クロストークで和気藹々と楽しげな雰囲気。了くんの発言がアレっぽくて福士くんがパラダイス?とか言い出すし仲良しさんだなあ!「ホントは仲良いんですよー」とかしょうたんが会話にガツガツと口を挟まないから基本福士くんが会話をまわしてました。司会のお姉さんが「松田ちゃん」とかかんじゃっても全員でそこから会話広げたりしてホントに楽しい舞台挨拶だったなあ。
写真撮影は自分たちの後ろに立って行われたから見放題!しかも自分うつんねーラッキー!最後の挨拶もその場だったから背中しか見えなかったら目の前のゆーくんがゴメンねってこっち向いてペコリ。帰るときもゆーくんはピンポイントに見えなかった前の人たちの列にバイバイしてるし…。できるな城田。友達と自分の中ではポイント急上昇。わかりやすい人間でごみんなさい。