天然コケッコー

krur2007-08-02

不思議な事におじさんがいっぱいでびっくりした。みんな夏帆ヲタなんだろうか?
映画自体は、うーん、正直微妙です。
原作が14巻もあって、その途中までしか描かれていないとはいえ、10巻弱(だと思う)を2時間程度にまとめるんだから、そりゃー洩れてしまうエピソードがあってもしょうがないけど、なんでこのシーンがあってあれがないんだろう、とか、ここがこうならあそこ入れなきゃ繋がんなくない?とか、もったいない気がしてしょうがない。
田舎の風景はきれいだし、岡田くんはかっこいいしで、映像的には見ててほっこりできるんだけど。内容がね…。
原作が大好きすぎてしょうがないーって人にはちょっと残念な気持ちになるかもしれない。
子供たちのキャスティングはバッチリだと思うけど。
あと、あっちゃんのパパば素敵すぎた。そよパパは…うーん、なんか男前すぎる、気が、する。