Time

昨日の1部だけで今回は満足ーと思ってたらドームが追加て!9月の横浜なくなったて!詐欺まがいの追加公演だなーと思うんだけど、あの事務所は有無を言わせぬ無言の圧力をかけてくるからなあ。こわいこわい。
久しぶりの横アリ。さすがにドーム続きだったから小さく見えるよドームマジック!正面後方の座席からだと正面のスクリーンに照明の機材がかぶって全然見えないし、近くにあるスクリーンは反転してるしで、スクリーンは問題ありすぎだったけど、さすがに嵐は楽しいなー。
翔ちゃんのビジュが本当にかっこよくてかわいくて、ときめく!諸々と書きたいことは山ほどあるけど、楽しい事をうまく書けナイんすよ。

  • 大野ソロがとんでもなくかっこよすぎたこと
  • 松本ソロがありえなくて、なにこれ!とびっくりしすぎたこと

この2つだけを一応記録しておきたいと思います。
Happinessの振りは翔ちゃんがやっても全然かわいくないのににのたむがやるとあんなにもかわいらしいのは何!?何なの!?にのがかわいらしすぎる。