女帝 #2

「復讐ホステスvs大金持ちの妖怪!!」
直人かこいい!彩香がミナミの妖怪を味方につけるために起こした行動で泣き言を言ってるあの電話の直人が本当にかっこいい!!妖怪との関係のために部屋の前で待ってたのもかっこいい!!怒った時とか感情がブワーッとなった時に出る関西弁もしょうたんならうそくさくてもかっこいいもんww
総括。しょうたんは全てかっこいいという事ですね。
麗子のいじめっぷりがどんどんエスカレートしてきて、昼ドラっぽい雰囲気がぷんぷん。彩香はやれるもんならやってみやがれな雰囲気で健気でひたむきなヒロイン像ではない辺りが見続けられるポイントかなあ。豊原さんも自分の客にできた事だし、次は銀座へといけそうな予感。銀座のホステスになった時、直人はどうなっちゃうの?原作読んだことないからなーんにもわかんないや。