cartoon #16

マズイっすね、とあの場で言えたなかまるさんがある意味かっこいいわーと思うんだけど、リアルにこんな人が友達とかにいたら微妙。あかにしさんのソファに肘乗せて座ってる姿がかっこいいわーと思ってたけど、松下さん相手にコッカー・スパニエルの事「すっげーかわいいよ」とか馴れ馴れしいタメ語で話しかけたりしてたし。なんだあの人の上目線な話し方は!でもこういったあかにしさんが大好きなんです。案外流れてきてる100Qをしっかり見てるらしく、ブツブツとあまり誰にも拾ってもらえない小さなつぶやきをしているのがなんともかわいい。
メロンパンがつがつ食べてるじたんかっこいいわーとか思ってたら、なんとメロンパンの中にレーズンが。それを何も言わずもくもくと食べるかめなしさん。あれ、レーズン、食わず嫌いで出してたよね…?そんなかめなしさんを男前ー!と思ってときめいた30分でした。松下さんに写真とってもらうたぐちさん、イケメンなんだけどー。あの写真ちょーかっこいい。こーきちゃんは普通に美しい顔立ちなのに、あの変顔ばかりするの、どうにかしてくれ。頼むから。かっこいいこーきちゃん見せてよ。
プレゼントのあかにしさんは、あの髪型がほんっとーに大好きすぎる。デコ出しかっこいいなー。でもなぜあまりしゃべらないのかは…謎。ガルシアのキャップは普通にほしいです。かわいい。