cartoon #15

MCU、やせた…?(特にお顔の辺りが)あらゆる方面へのおたくっぷりには感動。フィギュアの部屋に遊びに行きたい!かつんはどう考えても高くなさそうなフィギュアばかり選ぶなあ。たぐちさんはさすが。フリーザのフィギュアもらって超うらやましい。ビリーでのなかまるさんがダメダメすぎた。あかにしさんビリーやってる時でもたち方男らしいなー(笑)最後のMCUとあかにしさんのトーク。あれ超かわいい!
ダーツは野球少女がゲストで楽しげなかめなしさん。野球か彼氏か、とかちょーうるさいかつん。最後リーチになってかめなしさん(だった?)がハズした後、「いけーあゆみちゃん」って言ってた人がいたんだけどあれじんさんだよね?いけーって応援していいの?
こーきちゃんの金髪ボウズ+おヒゲなスタイルが好みすぎる。リアルにときめく。もうずーっとそのままでいてほしいくらい。