ライフ #2

「話題沸騰衝撃の展開!!今夜遂にイジメの標的に!?追い詰められていく歩!」
うっかりうっかり。しーちゃんが投身自殺してそのままだと思ってた。歩がしーちゃんを訪ねていくシーンまで全く知らなかった。うっかりうっかり。
歩はちょっと注意が足りないというか、どうにもできないなら、ヒロには優しくしてあげたらいけないんじゃないのかな、と思わずにはいられない。ごめんね、とか口では言っても結局ヒロが助けてほしかった場面では何もせずにいたわけだし。マナのことも友達だからと思って佐古くんについていくとあんな事になり、しかもそれをヒロに尾行されてムービーとられてたり。あそこで最初に傘を玄関先で貸してと言えば家に入る必要はなかったし、なんかおかしいと気づかなきゃ!それにしても佐古くんは変体ですね。あんな写真集めて。あーきもいきもい。そんな中、羽鳥さんの存在はけっこう大きい。めぐみちゃんには癒されるわー。オアシス!
歩の母親もアレだし、佐古父もアレだし、なんかアレな人ばっかりで、見ててつかれる。でも、歩と羽鳥さんの関係とか、今後もまだまだ目が離せない。でもでもきいちゃんがいじめられるなんてあたし耐えられない><