アヒルと鴨のコインロッカー

krur2007-07-03

原作を読んだ時には、これどうやって映像にするんだろー、ってそれがすごく気になってたんだけど、そうかこうきたか、という感じでした。種明かしというか、クライマックスが若干普通の映画よりも前倒しになってしまうんだけど、これはやむをえないのでしょうがない。原作もある程度のところで折り合いをつけてカットされてる部分もあるんだけど、原作ファンでも無理なく見れるので、成功じゃないのかなあ。
関めぐみちゃんがすごくかわいくて、原作のイメージと違うーと見る前は思ってたけど、全然大丈夫だった。あと、龍平はやっぱりぴったりでした。濱田くんがいい味出しててよかったです。