LG VII

「絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!
 奇跡の復活劇は起こるか!?秋山は!?」
キノコとの最初のバトルで、最初から直が選んだカードの表が出たら無効、というルールに気づかない時点で、直ったらバカバカと思ったけど直だしこれが秋山の作戦に続くのですね。奥が深い。
再挑戦した時はどうにか細工してたんだろうなーとは思ったけど、両方が裏のカード側に細工っていうのはホントにカッとなってたら気づかない気がする。てゆか、あの時フクナガにもう一度勝負してくださいって掛け合ってた直の喋り方がキノコにちょっと似てて笑ったww恵梨香たんこのドラマ見てたら演技うまくなったなーと思うわー。ホントにコロコロと表情がかわって表情の演技もうまくなった。あと、全員に声をかけて騙したのはいいとして、その騙されてるシーンを流してもらったのが岡野っていうのはやはり見てる女性へのサービスなのだろうか?泉くんやっぱりかっこいいなー。直と秋山な並びもいいけど、直と岡野の並びもすごいかわいくていいなーと思いました。このドラマ視覚的にも癒される(笑)