恵梨香たんvs玉木という美男美女対決の食わず嫌い。「かわいいvsかっこいい」っていう構図は見てるだけで満足!でも玉木は髪型アレだし衣装もアレだorz…。恵梨香たんも衣装どーしちゃったのー?うーん、恵梨香たんっていつもアレな衣装着せられてる気がする。特にテレビ。
恵梨香たんは基本トークはまだまだダメなんだけど、こういったお仕事ならなかなかいいかも。淡々と話すからそこまで感情の起伏が激しくないし、あんまりこいつこれあやしいなーと思う食べ物ってなかったかなあ。あのふんわりとした雰囲気で和んじゃってあたしがきづかなかっただけ?玉木はわかりやすかった。玉木が持ってきたお土産おいしそう!食べたい!
玉木が好きなタイプでたくさん食べる人って時に、恵梨香たんが「あたしは食べるときは食べるし、食べないときは食べない」って言ったら玉木ったら「それはあたりまえですね」みたいな事言ったの!玉木ってホントなんか不思議な人だよねー。割とはっきりしてて話聞いてて気持ちがいい。
今回一番の収穫は恵梨香たんの手が超キレイだった事です。指すごい長いし細いし、ホントにキレイ。初めて知った!