イケ♂パラ

さあーて、はりきって妄想キャスト書くか。発表になったキャストは本当にムリですよ、校医が!




■芦屋瑞稀 --- 北乃きい
佐野泉 --- 岡田将生
■中津秀一 --- 横山裕
■難波南 --- 赤西仁
■梅田北斗 --- 及川光博
萱島大樹 --- 勝地涼
■中央千里 --- 亀梨和也
■野江伸二 --- 斉藤祥太
■関目京吾 --- 田口淳之介
天王寺恵 --- 中田敦彦*1
■門真将太郎 --- 小池徹平
■九条威月 --- 松田翔太
■梅田里緒 --- 戸田恵梨香
■原秋葉 --- 伊勢谷友介
■姫島正夫(オスカー・M・姫島) --- ???だめだ思いつかない!



これなら確実に全話録画してDVDに落としてさらにはBOX買うのにな。
難波先輩と中央くんのセットはこれおたくがモエモエしそうな組み合わせにしてみました。難波先輩は違う人でもいいっちゃーいいんだけど、やはりミスコンで優勝できるようなきゃわいこちゃんの中央くんはかめたん以外できる男性アイドルが思いつきません!おぐりが佐野よりはおかだが佐野の方が顔的にも合うだろうなー。
てゆかおぐり働きすぎて死ぬなよ…!

*1:ここ笑うところじゃないよ!真剣だよ!