LG VI

「震撼リストラゲーム敗者復活戦が始まる!!
 罠にはまったナオは孤立無援の絶望地獄!!」
今回は秋山の出番少ない。残念。フクナガが変な不幸自慢話大会しようぜーってところから察するところができない直ってばホントにバカだなあ。このドラマは直は主人公といえどバカすぎて秋山のおまけ感が強すぎる。と回を重ねるごとに思うようになってきた。江藤はなんだかんだで直に謝罪してきたけれど、直は今回も自分では乗り切れそうもないな。予告でまたも秋山に助けられてるっぽいし。てゆか秋山が破綻させたマルチのボスがダミーだとか、いっけいったらいったい何者?あのシーンの秋山てゆかしょうたん超かっこいい!予告のしょうたんもかっこよかったしなー結局はこのドラマは内容ってゆうか、いかに秋山がかっこいいか、な気がしてきた。