cartoon #7

ゲストはナデシコジャパンから3名様。アナログで見ると画面おかしかったよね。テロップ切れてたよね。デジタルは大丈夫だった。
今回はゲストにかつんのファンが。しかもじんさん推しです。うわー、じんさんモテモテ!お絵かきタイム。デザイン性に走ったのはおいておいて、じんさん予想してたよりは見れる。かめなしさんなんて坊主とアフロだし!RealFaceの舌打ちしてー、でたー。かめなしさんたらふっつーにやってくれてるし。じんさんにも振ろうとするなかまる。じんさんちょーあせってる。テレながらやってくれたけど、じんさんってみょーなところでテレるよね。テレそうなところでテレないくせに。めんどくさい子!あと、舌をクローバーにする、ってやつ。あれやってるじんさんがかわいかったです。
ダーツはところさんさすがにうまいなー。手も足も出ない。