ハロー明太子!

やまだたろうとかお受験パパとか、次々と次クールドラマネタがあがってきてるけど、6/17からは謙信が出てくるので目下日曜8時がまだまだあつい!花君のドラマ化は無理。だって!オスカー様と梅田先生と萱島を誰が演じれるというの!?あーオスカーは子安の声がいいです。かーみーさーまー!主要3キャラも難しいところ。

そんなこんなで(?)今週末はなぜか明太子の国までふらり日帰り旅行へ行くことになりました。朝から晩までめいっぱい時間フル活用しておいしいものを食べるぞー。髪の色が明るくなってすこぶる評判がいい方も見てきます。でもかわいこちゃんの4色のシャツが見れるのが最大のうれしい出来事だったりします。えへへ。