LG V

「驚愕の結末!!21億円奪い取るのは誰だ!?
 LGTの真の狙いは!?戦いは新たな舞台へ!!」
先週秋山とイシダが接触してたから何かあるなとは思ってたけど秋山はフクナガの数歩先を行っていた、という事ですか。やっぱり秋山かっこいいなー。しょうたんが超かっこよく見えるもん。実は今回初めて2回戦に泉くんがいることに気づいた。「No.9 岡野健也(26歳)」らしい。岡野は敗者復活戦にも参加してるから泉くんちゃんと見よう。
今回の秋山vsフクナガのシーンは直が全然喋らなくてアレだったけど、敗者復活戦にはこんどは秋山が出てこないんだろうか?敗者復活戦を直に勧めに来たいっけいさんが超キモかったー!いっけいさんステキすぎる!あの金歯!