cartoon #6

じんさんが帰ってきた!
ゲストはミヒマルさん。じんさんったら(てゆうかかつん全体的に)LAの事を完璧ネタにしてる。ぷにぷにお肉なお腹はあたしも好きだけどひろこさん程じゃないな。この辺りでこーきの方(だったと思う)を見てごにょごにょしてるじんさん。おめーだろとか言われてるとか勝手な想像してたらモエるわーwwネグリジェは全員テンションあがってるしマジでうける。いとこに選ばれて文句を言うじたん。足じたばたは…一応かわいい、にしておくか。でも今回はボーリングが全て。ストラップ通して!任天堂さんに怒られる!とか言ってたらあんなフォームでストライク。さすがはリーサルウェポン。
ダーツはお土産だけもらって残りは次回。いいなーところさんにお土産もらえて!