親友の娘の結婚式だーといってパパンがやってきた。
昨日は一緒に晩御飯を食べに行ったけどこれも親孝行なのか?父親がなんだかんだで嬉しそうなのが印象的だったなあ。家族や親戚の近況を聞きながらうちは平和だなーと思ったり。父の母に対するイメージとかが垣間見れたりで案外いいもんだねー、こういった機会も。
ぶたぞうにいったけど豚肉が超うまかった!幸せー。梅しゃぶ!あと三元豚と黒豚を鉄板で焼いて食べたのもうまかったー!梅酒の種類がたくさんありすぎて何を飲むか迷った。地元の梅酒がおいしかった!家に帰ったらママンが作った梅酒が飲みたい。

お店の天井から2つぶら下がってた巨大な豚のちょうちん。超かわいい!
これが見たいがためにわざわざ渋谷店じゃなく池袋店にいったんだけど、かわいいわあ。癒される。
朝もパパンの泊まってるホテルでバイキングを一緒に食べて、披露宴をやる近くだからーって汐留まで連れて行かれた。朝早いから何もやってねー!まあ、一人でボーッと時間潰すのやだったんだろうね。久しぶりにゆっくり父親と喋った瞬間。