cartoon #3

しょっぱなからたぐちウザい(笑)
やっぱり女性ゲストよりも男性ゲストの方が盛り上がるかなー。今回ももてなす側よりゲストのトークで最後まで切り抜けた感はするんだけどそれでも100Qを止めずに流して見てる間も会話が楽しげでいいなーと。飲みに行きたくないランキング、そうかーやっぱり世間のイメージだとかめたんってそうだよなー。なかまるくんはしーもさんから見てもそっち側なのか(笑)かめたんは「三村に見える」と言いすぎですよ。あんま似てないと思うんだけど。
だーつーんはつっつんが頑張ったおかげでたくさん笑えた。つっつんってばどこでもこんな扱いなんですね。なかまるの「普通にはずせ」的発言は彼のブラックを物語ってました。相手がやってる時の発言とか行動って性格出るなー。かめたんの「ひくわあー」がなぜかすごく好きで何度も見返しました。かめたんったらいつでもキャワ!最後の方はとにかくつつみしたのウザさばかり目立ってた(笑)