ライブフォト買うためにダッシュで原宿へ。
一時期の混雑ぶりが嘘のようにすいてる!最近行く用事がなかったから超久しぶりに(…)行きました。
とりあえずかめなしの個人・混合を全部と集合を数枚買うのが精一杯で他メンの写真はかめたんがいる混合か集合しか見てないんですけどたぐちのあのツノ何?全員トリコロールなのにたぐちだけツノ付いてんだけどあれがソロ衣装…なの…?そうじゃないならあの人ものすごくアホですよね!(全力で褒めてます!)
歌詞カードにもいるブルがステージにいるんですね。ちょうど青ブルと黄ブルが写真には写ってた。茶色のブルはきっとじたんですね!(…)
かめたんは肩にファーがついた赤い衣装がすごくかわいいなあー。あれOPかな?と推測。白スーツはベストの柄が「KAT-TUN」になってたorz…。あとサイン色紙持ってるかめたんの白やらピンクやらムラサキのヒラヒラがついた衣装もあれは何なのかがわかりません。すごいダサいwwトリコロールは大好きな衣装だから見れるのうれしいけどあの衣装、じたんの衣装が好きなんだよなー。かめたんのピンクのシャツと緑のシャツは何の衣装だろう。と、衣装で色々と推測してますが、こうやって見てるとなんか少し楽しみ度があがってきた。今回セットリスト以外そこまでネタばれ読んでないからワクワクするなー。よっし、テンションあげてこー!
それにしてもかめたんの人生MAX太ってます宣言は本当なんだなーと写真を見て実感。あの…お顔が丸いんですけど…。あとウエストラインが…。これでも成人男性で考えると全然やせてるんだけどね!痩せすぎなの見慣れてるからちょっと違和感。