cartoon #2

かめたんの男にも手を繋ぐよ発言!かめたんその辺りの女子より間違いなくかわいいから危ない危ない。だれか首に縄つけてしっかり手綱を引いてください。魔性っぷりこわいこわい。
泉ちゃんはスタイルもいいし美人さんだけど若干質問の内容が当たり障りなさすぎてどうかなーという気が。あの人案外発言とか適当な人だよね。そしてやっぱり100問は多いよ変な早送りとかいらない。
飛行機の発言とかは羞恥でした。かつんって割と羞恥な事をさらっと言うよね。
DAT-TUNでは律儀な武蔵。あの人ほんとにサービス精神旺盛でいい人だよねー。ピーター・ダーツとかくらいしょっぱい発言にも返してくれるなんて武蔵ありがとう!
来週はDAT-TUNがつっつんでトークSEAMOさん。この番組はアタシが興味ある人ばかりを呼ぶので侮れません。とりあえずつっつんとのダーツが今から楽しみです。SEAMOさんは図々しくも(…)かつんに入りたいとか言ってて笑った。