cartoon #1

意外にも「おもしろい」という評を見かけるんだけど…。
あれつまんなくない?
たぐちさんのアレなテンションは普段のたぐちだからいいんだけど途中早送りされる意味がわかんない。例えばAIさんの大ファンな人が見ててあの途中の質問が見たかったのにな、とか思った人が日本中に1人はいたかもしれないじゃないですか。とか変なところにばかり目がいってしまいました。ごみんなさい。
AIさんと話してるだけで、しかもほとんどAIさんの話術に頼ってた気がしないでもない…。これはかつんじゃなきゃ!という番組ではないかなー。今後に期待。
武蔵とダーツしてるのを見て、「あ、かつん、武蔵に会えて羨ましいな。」と思ってました。ダーツ来週?武蔵楽しみ楽しみ!