読了(45/100)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

人のセックスを笑うな (河出文庫)

これ映画化なんだー、そうかー。正直19歳の磯貝くんが39歳のユリちゃんに恋する心境がまず理解できないんだよなー。
映画はキャストがアレですね。ユリちゃんが永作ってのがどうもしっくりこない。ユリちゃんってあまり身だしなみを整えてないからダメだわと思う人でもないし、永作さんだとキレイすぎる。でもえんちゃんは優ちゃんだし堂本は忍成くんだし、磯貝くんとユリちゃんばかり出てきてあまり出番がないであろう2人が大好きな2人だから映画は見たいと思います。それにしてもどっちもイメージじゃなかったんだけど。映画見るのがそういった点では楽しみ。